2009年11月6日金曜日

11月5日は、小生の誕生日(11月6日)

そんなんです、昭和28年には、戦後初めての園遊会があったとか、
この日は、小生の3歳の誕生日でした。

午前3時に、えの♪♪さんからのメール着信で起こされ、「まだ起きてたか、俺は布団の中だ」
午前8時に、また、ご丁寧にメール着信音で起こして頂きました。「意外と敏感なんだ」と書いてある、ほっとけ・・・

多少、眠いままに、ブログ2つの更新を済ませ、サイトの修正作業、失敗しました、写真が半分消えてしまった、あああ

気を取り直して、修正作業、お昼になってしまった。

午後は、皐月の針金掛けと撮影、天気予報と違い、今にも雨が落ちてきそうで、肌寒い・・・

夕方以降は、何事も無く、PCに向かって、色々と書き込んでます。

終わり良ければ、総てよしかな・・・

今日の皐月、品種名「寿光」です。
樹冠部の切り替えが途中で、あと数年は掛かるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
静岡市葵区, 静岡県, Japan
昭和25年生まれの独身男性、 我が強く、人付き合いは得意でないが、 矢鱈、人の面倒を見たがる変な性格です。